今日も、昨日に引き続き暑い一日でしたね!さすがに、ショールームはエアコン入れました!

熱中症対策はバッチリですか?愛馬の対策もしっかり行ってください!

オイルが大変重要な役割を持ってますので、人間と一緒でドロドロ血液だとしんどいのと一緒で

劣化したオイルはバイクにとってもしんどいので、早め早めのオイル交換をお勧めします!

今日の一枚は、完成しましたXL1200S のワンショットです!

スクリーミンイーグルのヘッド&カム&ピストン&プッシュロット 点火はダイナ2000i

このまま、DRAG RACEに参戦可能なスペックとなりました。

また、狼が一台完成しました・・・・・・・

明日、試乗してもう少し細かいセッティングを出して引渡しとなります♪

結構パンチのある走りに乞うご期待ですかね!M様、もう少しのご辛抱を・・・・

明日も晴天、暑いですけど涼みに来て下さい!001_R 002_R 003_R