寒い寒い一日でしたね。空気が乾燥してますから火の元には注意ですね!

12月から運転中の携帯電話&スマホに対しての罰則が厳しくなりました!

最近ハンドルにスマホホルダーを付けてナビ代りにしてる方も多くみられます!

さすがにバイクの運転中にスマホ触る人はいないでしょうが

動画を撮影してる方なんかいるんでは?(ゴープロとか使ってると思いますが・・・)

安全第一ですし、免停なんかくらってバイクに乗れなくなるのも・・・

車もバイクもルールとマナーを守って楽しく乗りたいですね♪

今日の一枚は、ケラーマンに替えたXL1200Xです!

当店でカスタムして下さった一台ですが、今回前後のウインカーをケラーマンに!

年式の新しい車両にはこれが似合う!

ウインカーが目立たないと他のカスタムした箇所がより際立ってGOODです!

オーナーのO様、この度はありがとうございました。

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

*********従業員募集中********

*******12月14日(土)忘年会 参加者募集中11日まで!********