いよいよ梅雨入りしましたね!例年よりも遅い梅雨入り、しかも週間予報は

雨マークがたくさん並んでおります・・・・

バイク屋泣かせの季節となりましたが!ガシガシネジ回しております♪

岡山は昨年の水害のこともありますので、お互いに気を付けましょう!

今日の一枚は、カスタムしましたFXCWC、そうロッカーです!

今は無いモデルですが、太いリアタイヤですね~!

今ではブレイクアウトが後継機になるんですかね!

今回、リアフェンダーカット、ナンバーをサイドに移設、そして最近ではお馴染みの

サンダーバイク&ケラーマンのウインカー&テールです!

このサイズで車検対応とはいやはや凄いですね♪

車両やカスタムによってウインカーやテールのサイズを使い分ければ

仕上がりもより一層アップしますね♪

オーナー様ご依頼いただき誠にありがとうございました!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!