曇り空の岡山市内です!

今日は一日こんな空模様なんですかね・・・

週末は天気は回復するようですが気温が少し低めです。

先週のように暖かくなるといいですね♪

気づけばGWまで2週間です。

車検などは早めに御入庫お願いします。

さて、今朝の一枚はインジェクションチューニング中の

XL1200Xのワンショットです!

スリップオンでのマフラー交換ですが

何気にスリップオンでの交換はいいですよ♪

先日、ノーマルマフラー&ノーマルエアクリのチューニングを

行ったんですが、前後のバランスがよくいい感じになりました。

エキパイ部分の長さが一緒なのでバランスがいいんですね♪

スタイルをガッツリ変えるならフルエキで!

サウンドとノーマルっぽいのがいい場合はスリップオンで!

皆様からのご依頼お待ちしております。

それでは今日もよろしくお願いします。