少しひんやりとした空気の岡山市内です!

それでも気持ちのいい朝ですね♪

昨夜は皆既日食でしたが皆さんは見ましたか?

お店からもちょうどいい感じで見えました!

作業する際は下向いて仕事してるんでたまには空を見るのも良いですね

さて、週末の創業祭、マフラーやエアクリを変更する予定のある方には

10%OFFで買えるチャンスです!

ネットで安く買っても万が一何か不具合があった時に自分で対応しない

といけませんから面倒ですよね!!

このチャンスに是非、ご購入ください!

そしてインジェクションチューニングもやりましょう!

M8に乗ってる方はカム交換&インマニ交換も併せてやると

更にGoodです!!

それでは今日もよろしくお願いします。