蒸し暑く不快な一日でしたね!気温差が激しく体調管理が難しい日が続いてますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

10月に入り増税となりましたが、いまいち実感がわいていません。

しっかりと有効活用してもらいたいものです!

さて天気が周期的に変わる秋ですが、バイクシーズンということも

あり走りに行く機会も多々あると思います!

しっかり整備して楽しいツーリングにして下さいね♪

今日の一枚は先日兵庫県のセントラルサーキットで開催されたドラッグフェスティバルの

結果報告です!

4輪メインの大会ですので2輪は12台エントリーでした!

予選結果でトーナメントの組み合わせが決まりましたが、

1回戦からBEARD RACINGの戦いとなりました!

そして結果は・・・・・・・・・・・・

3位     社長&INOUE選手(3位決定戦がないため)

1,2位は国産にやられました・・・・(隼はやっぱり速い!400mでは厳しいです)

各選手VDA最終戦の向けていいテストにもなりました!

ガチの4輪は速いです!定期的にセントラルサーキットで開催されてますので

一度見に行ってくださいね♪

そして11月2,3日(土日)は笠岡ふれあい空港でVDA FINALROUND開催です!

年間チャンピオンが決まる大事な1戦です!

BEARD RACINGも、各選手上位を狙って最高のパフォーマンスを出しますんで

応援に来てください!もちろん参加メンバーも募集中です!

初めてで少し不安な方、レベルが高すぎて自分なんか・・・・

っと思われてる方、イベントに参加するくらいの軽~いノリで大丈夫!!!!

是非たくさんの方のご参加&応援お待ちしております♪