なかなかスカッと晴れてくれませんね~!!

昨日は、ツーリングに行かれた方もいらっしゃったと思いますが県北は夕方から雨で

何台か雨に打たれているライダーを見かけましたがせっかくのツーリングなのに

雨はホント勘弁してほしいですよね!

ベストシーズンなんでしっかりお天道様のは頑張ってもらいましょう♪

そして今週末はVDA ROUND4 笠岡ふれあい空港です!

今シーズンの最終戦、地元岡山での開催ということもあり当店から参加するメンバーも気合入ってます!

メンバー全員自己ベスト更新&表彰台目指して頑張ります!しかし・・・・・・・

天気予報が思わしくない・・・・・

晴れの国岡山の本領発揮してもらいましょう♪

お時間ある方は是非、応援に来てください♪

作業の方も順次こなしておりますが、先日の台風の影響でなかなか届かない部品なんかもあって

ご迷惑おかけしてますが、届き次第サクサクやりますのでご了承ください!

それでは今週も宜しくお願い致します。