今週は、台風の強風と雨ではじまりましたが、朝店にきてみると表のテントが、なんと!!

一部が破れてました・・・・・・!

ショックです!非常に痛いです・・・早く何とか直さねばいけないですね・・・

そんな中、車検に行ってきましたが、日頃の行いがいいせいか、雨はピタッと止んでまして

しかも、空いていたのでササッと終わらせました!

皆さんはこの風と雨、大丈夫でしたか?

今日もしっかりネジ回した一日で今週もスタートです♪

昨日、今度のツーリングの下見に行ってきました!

なかなか走り応えのあるルートでしたよ!やまなみ街道は、道の駅がパーキングの代わりに

あってとても綺麗な施設でしたね♪

今から、しっかり尻に筋肉付けといてくださいね!?

今日の一枚は、エアークリーナー&マフラー交換&TTSでお預かりしている

2008MY XL1200L のワンショットです♪

とても綺麗に大事に乗られているこの車両、今回マフラーを交換するので

合わせてS&Sエアークリーナー、コンピューターをTTSに変更します!

いい音といい走りとしっかりセッティングを出しますのでオーナーのI様、もうしばらく

お待ちくださいね!

明日も元気に営業してますので皆様のご来店お待ちしております!003_R 002_R 001_R