今日も、いい天気でしたね・・・・って全国各地ではヒョウが降ったりと変な天気ですね・・・

天気に左右されるこの季節、暖かくなり皆さんのバイク熱も上がってきたようで、

カスタム、車検、車両ご購入と忙しくなってきました♪

毎日、ガシガシネジ回してますので遊びに来てください!

今日の一枚は、そんな状況の中、今日パンっていってしまったコンプレッサーの一枚です!

これが、非常に困ったことに古~いタイプなもんで部品も無く一時はどうなるかと思いましたが

修理業者さんの機転のおかげでとりあえず作動するようになりました!

今までよくがんばってくれましたが、そろそろ買い替え時かな・・・・

っという事で明日も、楽しくがんばってやりますので皆さんのご来店お待ちしております♪001_R 002_R