本格的に寒くなってきましたね!

体調はいかがですが?風疹が流行してるらしくインフルエンザの季節にもなってきますね!

お互いに気を付けましょうね!!

さて今年も残すところ一か月と少しとなりましたが

忘年会のお知らせです!

日時 12月14日(金)

場所 目利きの銀次 (岡山市北区本町10-19ワコー本町ビル1F)086-226-6388

時間 19:00~

会費 2500円/人  *飲み放題付き料理も出ますが足らずは別途注文しますので会費の追加も発生

する可能性もありますのでご了承ください。

定員 30名

以上となっております。忘年会シーズンでご多忙と思いますが今年は30名で行いたいと

強く強く思っておりますので皆さんお誘いあわせの上ご参加下さい!

参加の受け付けは明日より行いますのでご来店時お電話などお気軽に連絡下さい!

さて作業の方もおかげさまでたくさんいただいておりますがまだまだいけますんで

ドンドンご用命ください!

それでは明日も皆さんのご来店お待ちしております!