急に気温も下がってしまいましたね!

一気に秋となってしましましたが、バイクシーズンはこれからですね♪

最近電気系のトラブルが多いですね・・・・

暑い夏場はあまり走らないですから、季節が良くなって走るようになると

電気系のトラブル多発します!

バッテリーも早めの交換と、充電できてるか要チェックです!

東日本では台風の爪痕が凄いです・・・

今までの常識は通用しない気候になってしましました・・・

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今週も始まりましたが、ガシガシネジ回してますのでよろしくお願いします♪

今日の一枚は、整備しましたFLHです!

写真はプライマリー側のワンショットです!

販売車両もしっかり整備してますのでご安心を♪

もうすぐGooBike&HP SALEで掲載しますのお楽しみに♪

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

********従業員募集中**********