いい天気の土曜日でしたね♪

今日はインジェクションのセッティング出すのに試乗してたんですが

たくさんのバイクとすれ違いました。

冬の貴重な晴れ間を皆さん楽しんでるようですがインフルエンザには気を付けましょうね!

今日は新入荷車両のご案内です♪

1991MY FLSTC&2005MY XL1200C&2012MY FLSTNの3台です!

EVOヘリテイジですが綺麗です。フロントフォークにしろサビがあるくらいで

状態はいいですよ~!

ノーマル度も高く、このカラーリングがいいですね~!

ビンテージ感もあってこのままドコドコゆっくり景色を楽しみながら乗るには

ピッタリの一台です♪

そして2005MY XL1200Cですが、メッキパーツを使った一台!

今は廃盤となったひバー!パイソンのスリップオンマフラー、SUエアクリ、リアフェンダー

も換わってます!メーター&コイルはサイドへ!この年式のカスタムする上でのネックにな

るECMもリチウムバッテリーを使うことでサイドカバーの中に移設してます。

何より手入れがしっかりできている。メッキパーツも綺麗です!

サクッと乗っちゃって~って感じです!

最後は2012MY FLSTNソフテイルデラックスです!

チョロスタイルですね!マフラーサムソンの左右出しですね~!

ホイールも換わってますね~!

押さえるところをおさえてカスタムされた一台です!

三者三様の車両です。あなたの気に入った一台はどれですか?

詳細はGooBike&HP SALEでご確認を!!!

明日は夕方から天気が崩れるようですが皆さんのご来店お待ちしております!