今日は曇り空でしたが、気温もそこそこで過ごし易い一日でした!

明日から4月ということで、新年度の始まりですね♪

新社会人のスタートを切る人、新しい職場に行く人などいいスタートがきれるといいですね!

そして、ハーレーライフを始めようとお考えの方にもグッドシーズンです!!

いい車両揃ってますのでこの週末は是非、お店に遊びに来てくださいね♪

今日の一枚は、4月6日から始まる春の交通安全運動のお知らせです!

サイドナンバー問題もありますし、この期間は特に取り締まりも厳しくなると思われます!

今年の重点項目は、合図とスピードに重きを置くようです!

気候もよく走ってるとついついスピードを出しがちになりますよね・・・・

俺は、スピード狂って言われる方は是非、6月開催予定のWEST DRAG 200で共に戦いましょう♪

ちなみに期間は4月6日~15日まで、10日は交通事故死ゼロを目指す日みたいです!

期間に関係なく安全運転で楽しいハーレーライフを楽しみましょう♪

それでは、明日も皆さんのご利用ご来店お待ちしております!001_R