いやはや暑いですね~!暑すぎますね~!

今日も試乗したんですが、お店に帰った時には軽~く熱中症気味でした!!

ホントに皆さん気を付けて下さいね!

さてそんな暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。

バイクで出かけてちょっと涼んでいこうかでもけっこうですので

気軽にお立ちよりくださいね♪無理は禁物です!

さあ、明日は夕方からBBQです!

暑さが残る時間から開始しますがみんなでワイワイやりましょう!

改めて・・・

開始時刻     18:00~

場所       BEARD・motorcycles

会費       無料(差し入れは大歓迎♪)

ほんと、気軽にご参加ください♪お友達、ご家族、ご夫婦、カップルなど

気軽にご参加ください♪

飲酒運転は厳禁です!絶対にダメです!少し休んで車で帰るもダメです!

飲まれる方は帰りの交通手段は確保の程、宜しくお願い致します。

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!