今日も暑い朝の岡山市内です!

少しずつ湿気も上がってきましたね。

週間予報をみると、いよいよ梅雨入りですかね!

明日は天気が悪いようですが日曜日晴れ予報なので御納車や御入庫

などなど、お待ちしております。

さて、今朝の一枚はBEARD・RACING メンバーYAMADA選手の

Buell S1Wのワンショットです!

開幕戦で申告タイムよろ速く走りすぎて失格となってしまった

YAMADA選手ですが、次戦からは一番上のクラスにエントリーする

ことになりそうです。エアーシフターを装備してるのですが

1本は走るとエアーを充填する手間がありました。

決勝トーナメントは勝ち上がると連続走行となる為に

今回その問題を解消するアイテムを装着しました。

なんかカッコイイですね~!

車体左側がレースマシンって感じでGoodです!

さあ~どんなことになるやら、楽しみです♪

それでは今日もよろしくお願いします。