今日は暑い一日でしたね!

陸自は戦場さながらで増税前の駆け込みなんですか、凄い混雑でした!

明日も混むことが予想されるみたいでユーザー車検に行かれる方は覚悟しといた方が

いいですよ・・・

そんなこんなで今日もご来店いただき誠にありがとうございました!

残念ながら明日から天気が下り坂で、また週末に天気の悪い日がくるサイクルに

突入してしまいましたね・・・

このサイクル何とかして欲しいです・・・・・

今日の一枚は、昨日に関連することですが車検整備で行う足回りの点検です!

しっかりとアクスルシャフトを綺麗にしてグリスしっかり塗ります。

併せてホイールベアリングの動きを確認!これ重要です!

ゴリゴリ感が感じられたらアウトです!

2008年以降のモデルですかね、25㎜ベアリングになったのは!

走行距離関係なくダメになってるのが結構ありました!

せめて2回に1回は、ちゃんと整備点検してやって下さいね♪

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!