曇り空のはっきりしない天気でしたね。

日に日に寒くなってきましたね。

しっかり着込んで走らないともう寒さにやられる季節となりました!

早めにインフルエンザの予防注射今年は行こうと思います!

今週もはじまりました!週末にはVDA最終戦も控えてますが、

ガシガシネジ回していきますのでよろしくお願いします!

今日の一枚は、オイル交換のワンショットです!

オイル交換はサイクルを決めて定期的に行うのがベストです!

エンジンオイルは3000kmもしくは半年、プライマリー及びミッションオイル

そしてオイルフィルターはその倍、つまり一年に一度は交換しましょう♪

早めの交換は問題ありませんが、交換を怠ると何かと不具合の原因となります。

当店では、基本予約もいらずクイック作業にて対応させていただいております。

お気軽にご用命ください!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

***********従業員募集中************

********11月2,3日(土日)VDA最終戦 笠岡ふれあい空港**********

********11月16,17日(土日)創業祭***********