今日は暑い一日でしたね~!

汗ばむ陽気で軽装でもバイクに乗れる感じでした♪

本日もたくさんのご来店いただき誠にありがとうございました。

しっかり走りたい季節ですのでオイル交換などきっちり行って走りましょうね。

明日もいい天気です♪皆様のご来店お待ちしております!

今日の一枚は、タイトルの通り、カスタムしたXL1200Xです!

車検も合わせてご依頼いただきカスタムもガッツリ行いました!

スタイルが変わると走りも変わる!

マフラーを作ったので燃調も行いました!

低回転では音量は控えめですが、がっつりリスロットルを開けると気持ちのいい

サウンドが心地よく響きます!!

オーナー様にも喜んでいただきました。楽しんでくださいね♪

ご依頼いただきありがとうございました。