寒くなりましたね・・・週末は雨マークですね・・・

おかやまマラソン走る人はコンディションが大変そうですね・・・

創業祭なのに・・・雨・・・・

それでも、イベントは大、大、大的にやりますよ~!!

皆さんお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね!

最近、切った張ったの作業が多くなかなか捗りませんが、毎日ガシガシ、ネジにサンダーに回してます!

週末に向けて着々と段取りも行ってますので宜しくお願いしますね!

創業祭当日ですが、雨天の場合は夜のBBQのみの予定ですのでお昼の焼きそばパーティーは未定です。

貼り札屋さん、NAT'Sさん、MJさんは予定通り出店していただきますので楽しみにしてて下さい!

ヘルメットや小物などこの機会にカスタマズしてみてはいかがですか!

たくさんの方のご来店お待ちしております!

今日の一枚は、11月15日開催のWEST DRAG 200に向けてタイヤを交換されたN様のXL883Rの

ワンショットです!ハイ、このタイヤすご~くグリップします!ハイ、DRAG RACE用に開発されたタイヤです!

前回、ハーレーCクラス、準優勝したN様、今回はBクラスエントリーということで自己ベスト目指して

交換しました!

目標タイムは7秒7!是非、ベストタイムを叩き出しましょう!

それでは、明日も皆様のご利用ご来店お待ちしております!001_R 003_R 002_R