一日雨が降るテンション上がらない一日でした。

工場はテンション上げて作業を行っておりますのでご安心を♪

しかし台風シーズンとはいえこうも立て続けに来られると・・・

上陸は無いようですが被害がこれ以上にならない事をお祈りいたします!

明日から週末にけては天気も回復して土日はツーリングに行かれる方も

いらっしやると思いますが無事故無違反で楽しいツーリングにして下さいね♪

今日の一枚は、ダイナに装着してあるカウルにタコとスピードメーター取り付けてる

ところをパシャとしました!

サイドにスピードメーターのみあったのですが今回カウルに装着です!

視認性も上がり寂しかったカウルの内側もカッコよさアップですね♪

週末関西方面に行かれるオーナー様、楽しんできてくださいね♪

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

*********従業員募集中*********

********11月2,3日(土日)VDA最終戦 笠岡ふれあい空港*******

********11月16,17日(土日)創業祭*********