今日は所々で雨が降ってましたね!梅雨入りしそうでしない・・・変な天気です!

寒暖の差が激しいので体調管理しっかりしましょうね♪

さてこの間の日曜日、鳥取境港周辺へツーリングに行ってきました!

集合場所がかようの道の駅、朝も少し早い時間でしたので寒い!!

いや、けっこうな寒さで冬物のグローブでも手が冷たい・・・

しっかり着てたので体は大丈夫だったんですが・・・

今回は総勢9名!初参加の方がほとんどで、新鮮です!!

定刻通り出発、新見で給油&休憩をとりそのまま北上!

予定より少し遅れて昼食です!海鮮のお店、新鮮な魚介類に皆さん舌鼓♪

うーんビールが飲みたい!もちろん我慢して美味しいご飯いただきました♪

時間がけっこうかかった為、鬼太郎には会いに行かず高速で岡山へ!

蒜山PA&高梁SAで休憩!楽しく会話され、秋には一泊ツーリングに行きましょうと

お話させていただきました!

高梁SAで解散、夕方には無事にお店に着きました。

今年はあと2回くらいはツーリングに行きたいと思ってますのでよろしくお願いいたします♪

参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!