気温も高く湿気も多い週明けですね!

まだ暑さに体が慣れてないので熱中症に気を付けましょうね!!

日曜日は天気にも恵まれ絶好のツーリング日和でした!

今回13台といつもより多めの台数で予定通り早島を出発!

行きは下道でのんびりと走っていきました♪

目的地の尾道のラーメン屋に到着!日曜日にもかかわらず行列はそれほどでもなく

美味しくラーメン頂きました!その後・・・・

帰り道の途中でもう一軒ラーメン屋に行きました♪ラーメンのハシゴです!

以外に味が変わると食べれるものですね!その後、すこしばかり談笑して帰宅の途につきました!

事故もトラブルもなく楽しいツーリングでした!参加してくださった皆さんお疲れさまでした!

今回参加できなかった方も次回は来てくださいね♪