今夜はクリスマスイブですね!

だからといって特に何もなく・・・・

仕事してます!

いよいよ今年も終わりが近づいてきました!

お正月休みにバイクに乗られる方は、しっかり整備しておきましょうね♪

クイックでのオイル交換や簡単な点検など気軽にご来店ください♪

今日の一枚は、ディレクトリンクでチューニングを行った

XL883Nです!

バンスのSSですね!最近見かけなくなってきたオールドボーイを取り外しベースデータを入れます。

あとは実走でデータをとります。VE値を正確に書き換え、点火も変更して

かる~く3拍子出しました。しっかり走ってアフターも抑えてバッチリです!

楽しんでお休み期間中乗ってくださいね~!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!