気まぐれな台風が週明けにやってきそうですね!!

昨日は関東でゲリラ豪雨があったりと、最近の雨の降り方は怖いですね・・・

バイクで出かけているときの雨は勘弁してほしいです!

さて、お知らせが一つ!

8月11日(金)祝日ですが、夕方からBBQを行います!

参加の出欠などはいつもの様に取りません!

お時間のある方は気軽にご参加下さいね♪

今日の一枚は、ハイスロです!

先日のVDAの前にハンドルのポジションを少し変えたため、スタート直後

スロットルが全開になってなく大きくロスをしてしましました!!

これでは、まともに戦えないということでマスターにお願いしてワンオフで作ってもらいました!

ノーマル時は90度捻って全開だったものが70度位捻るだけで全開になります!

しかも、完成したものがなかなかなのクオリティーなんでよりマシンがレーシーになりました!

次は10月に開催予定のDRAG RUN KASAOKAで効果の程を確かめます!

ちなみにPRICEは、税込み64,800yenです!

気になる方は是非お問合下さい!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!