今日は、曇り空で気温も下降気味、天気も下り坂ですね・・・

日曜日から雨模様みたいで、紅葉シーズンなのにもったいないですね・・・

それでも、まだまだバイクシーズンは終わりませんよ!

しっかりメンテナンスしてしっかり走っちゃいましょうね!

今日もたくさんのご来店頂きありがとうございました!

今日の一枚は、フォワコンに変更されたK様のXL883SUPER LOWのワンショットです♪

今回、念願のフォワコンキットを入手され取り付けにお越し頂きました!

小柄な女性のオーナー様なんですが、思ったほど足元が遠くならずに大変気に入っていただきました♪

今までミッドコンだったので、慣れるまで多少違和感があるかもしれませんが、その内慣れますよ♪

愛馬も少しずつご自分のイメージに近づいていってますね♪これからもカスタムの方、ご協力させていただきますので宜しくお願いしますね♪

明日は、天気もいいですから皆さんお気軽にご利用ご来店の程、宜しくお願い致します!002_R 001_R 004_R 003_R