日中も良い気候になりましたね!

週末はコンベックスで2018年モデルの展示会ですか!!

バルコムさんでチラッと拝見しましたが、ダイナなくなってしまったんですね・・・

ミルウォーキーにエンジンも変わってドンドン排気量は大きくなってきましたね!

コンベックスの後はちょっと古いハーレーも見に来てくださいね♪

さて10月7日開催のDRAG RACE200のエントリー締め切りが土曜日30日までとなってます!

まだの方お早めに!現在、当店より7名エントリーです!

初めての方もしっかりサポートさせていただくので是非ご参加下さい!

今日の一枚は、ブレイクアウトカスタムしました!

ヘッドライトバイザーはVROD用!

チンスポイラー&リアフェンダーはドイツの何だっけ?

ドイツ製です!ハイ、サイドナンバーキットはトライジャ!

シートはワンオフで製作しました!

やりすぎずこれくらいがスッキリしていい感じの一台です!

ただお尻が痛いとのこと・・・・カッコイイと乗りやすいは比例しないこともあるんですよね・・・

こんな感じでガシガシやってますので宜しくお願いします!