祝日の火曜日、天気も良くてたくさんのご来店いただき誠にありがとうございました。

明日から天気が下り坂・・・

気温は上がるようですが、天気が悪いと・・・

ガシガシネジ回すのには良いんですけどね♪

今週末が西大寺のはだか祭ということで、寒さもあと少しとなってきました!

春に向けてオイル交換などしっかり整備して春を迎えましょう♪

今日の一枚は、春といえばDRAG RACEシーズンも近づいてきました!

当店よりエントリーしているXL1200Sです!

昨シーズンクラス3位の実力の持ち主!しかし課題もあり今回スイングアームを

7㎝延長しました!

ウイリー対策なのですが、スタート時にウイリーしすぎると当然ロスになるんです!

レースの肝はスタート地点から60ft(18m)の区間をいかに速く走るかがポイントです!

今回の対策がうまくいけば、自己ベスト更新!間違いなしです!

こんな感じの車両が集まるVDAのレース会場!

もちろんもっとすごい車両からほぼストック状態の車両迄幅広く見ることができる

会場です!3月14,15日は笠岡ふれあい空港に是非、見に来てください!

もちろん参加希望の方は大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください。

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!