今朝は変な天気の朝の岡山市内です!

近くのコンビニにバイクがたくさん集まってましたが

皆さん暖かくしてツーリングを楽しんでくださいね♪

さて例年ですと来月くらいからレースシーズンが始まるのですが

今年は開幕戦が5月なんで遅めの準備となります。

今年は是が非でもタイトルをBEARD RACING取りたいので

各ライダー今から準備はじめてます!!

今朝のワンショットは昨年惜しくも年間タイトルを逃した

YAMADA選手の  Buell S1Wです!

昨年途中からエアーシフターを装着したのですが

しっかりきっちりギヤが入るように確認しました!

今年のレースレギュレーションがどうなるか

まだ判らないのですが、今年こそは年間チャンピオン取ると

意気込んでおります♪

そして現在、3名の方に新規参加表明をいただいております(確定では

ないですが)ので今年のシーズンも楽しみです!!

興味のある方は気軽にお問い合わせくださいね。

それでは今日もよろしくお願いします。