お昼から太陽も出て今日はバイクに乗れる日でしたね♪

年末のご挨拶に足を運んで頂き、誠にありがとうございました。

今日は大掃除を行ったのですが、納車も全て終わりました!

よって明日29日(日)から冬季休暇とさせていただきます。

年明け予定通り1月5日(日)から営業とさせていただきます。

お休み中バイクに乗る方もいらっしゃると思いますが

無事故無違反で楽しんで乗って下さいね♪

今日の一枚は、2019年度あれこれです!

来年もガシガシネジ回していきます、そして皆様のお役に少しでも立てるように

頑張ります引き続きご愛顧の程、宜しくお願い致します

本年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します!

皆様、よい年を♪