いや~今日は朝から土砂降りの市内でしたが、道路も混んでましたけど、皆さん大丈夫でしたか?

陸自で、がっつり雨に打たれて(さすがにカッパ着てました)おまけに書類が50分待ち・・・

なんとかならんもんですかね・・・・

そんなこんなで、無事車検も終了、お店に帰ったらすでに14:30で・・・・

そんな中、我らがマスターは、ワンオフのミッドステップをコツコツ作ってました!

こんな日は、バイクでのご来店もあまりありませんから集中してできます!!

明日から、少し天気は回復するのかな?週末ですので皆さんのご来店お待ちしております♪

今日の一枚は、そんなミッドステップ製作風景です!

切って削って穴あけてと、マスターの腕の見せ所!!

完成したら、またアップしますのでお楽しみに♪001_R 002_R 003_R