しかしよく降る、雨が降る。

災害級の雨が各地で降ってますが、西日本豪雨と同じ時期

に九州でまた甚大な被害が出てしまいましたね。

一日も早い梅雨明けと復興を祈ってます。

今週もはっきりしない天気予報となっておりますが

週末はスカッと晴れてもらいたいです!

さて、先日梅雨の合間の晴れの中ツーリング行ってきました♪

14台15名とたくさん集まってくれました!!

出発してからは一度も雨に打たれることもなく

清々しい空気の中、事故もななく無事に楽しむことが

できました。途中ちょっとしたトラブルもありましたが

美味しいジンギスカンいただいてきました!

神庭の滝にも寄ったり新しい道も発見出来たりと

面白かったです♪次は秋のツーリングですが、コロナの状況

にもよりますが、一泊ツーリングも検討しております!

お楽しみに♪

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!