天気のにも恵まれた週末でしたね!

3連休はどこかに行きましたか?

コロナウイルスの影響か外出される方は少なかったのですかね?

日曜日、小豆島ツーリング行ってきました!

風がありましたが天気も良くツーリング日和の中、11台で小豆島満喫してきました。

着いて早々一つ目の目的地!

Saints Breakfast&Burgersに到着!

こちらのオーナーがオーストラリアのDRAG RACEチャンピオンと伺って

遅めの朝食をここでいただきました!

ハンバーガーはとても美味しく、オーナーご夫妻もとっても気さくな方で

色々なお話を聞かせていただきました!

小豆島に行かれた時は是非、立ち寄ってみてください♪

saints-burgers.com←お店のHPアドレスです!

今回のツーリングの行程は常連のM様が考えてくださって

たくさんのスポットの立ち寄ることができました♪

日帰りではもったいない位、見どころ満載の小豆島!

今度はプライベートで泊まりで遊びに行きたいです!

これからのツーリングの季節!ぜひ、遊びに行ってくださいね♪

参加してくださったメンバーの方、お疲れさまでした!

案内してくださったM様、ありがとうございました。

次は4月にツーリング予定しております!

そして9月は城崎温泉一泊ツーリングも計画中です!

今から月々¥3,000積み立てしておけば十分宿代は確保できますの

参加希望の方は宜しくお願い致します。

今週で2月も終わりですが宜しくお願い致します。