さてGWも中盤に入りましたが、残念な天気ですね・・・

明後日から回復するようですが、遠方にツーリングに行かれる方は

くれぐれも事故には気を付けてくださいね!

皆さんが無事に楽しいツーリングを終えて帰宅されることを願っております!

タイトルにもありますが、平成も今日で終わりを告げますね!

色々な出来事が公私ともにありましたが、元気で生きてることに感謝です!

明日から新元号の令和となりますが、変わらず一生懸命頑張りますので

宜しくお願い致します。

今日の一枚は、平成最後の御納車いただいた

2012MY  FLSTN&オーナーのY様のワンショットです!

遠方より足を運んでいただき今回、チョロスタイルのデラックスご成約いただきました!

クロームパーツをふんだんに使い、カスタムされた一台!ビーチバー、いいですね♪

初ハーレーということもあり少し緊張されてましたが、

新しい愛馬と一緒に楽しいハーレーライフを送って下さい!

御納車おめでとうございます&ありがとうございました!