今日は、春本番、最高の天気でしたね♪

試乗に出たのですが、あまりの気持ちよさにこのままツーリングに行きたい衝動にかられて・・・

なんてね!ちゃんと帰ってネジまわしました!!!!

おかげさまで、たくさんの方にご来店頂き賑やかで楽しい一日でした!

明日から天気は下り坂ですが、皆さんのご来店お待ちしております!

今日の一枚は、本日御納車のT様と愛馬1997MY XL1200S のワンショットです!

この車両、カスタム中に御成約頂き、それから頻繁に足を運んでいただき楽しく仕上げた

一台となりました。カラーリングはオーナー様のチョイス!!!Goodですね♪

これから、愛馬と共にたくさんの思い出を作ってください!

本当にありがとうございました&おめでとうございます♪001_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA