曇り空の一日、夕方から雨がパラパラとしましたが、ツーリングに行かれた方は

風邪ひかないようにして下さいね!

明日は天気もいいようで各地でイベントも行われるので気を付けていってらっしゃいませ♪

今日もたくさんのご来店いただき誠にありがとうございました!

お仕事もバンバンいただいておりますので毎日ガシガシネジ回していきます♪

今日の一枚は、新入荷車両のご案内です!

まずは、1981MY FLHです!

スカッとした割と綺麗なFLHです!

このまま乗ってもGOODですが、カスタムしても面白いかも・・・・

もう一台は、1995MY FXDL エボローライダーです!

こいつは綺麗です!ノーマル度高~いです!

このまま乗るのがGOODです!

どちらも詳細はGooBike&HP SALEで公開中です!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

********従業員募集中********

*******11月2,3日(土日)VDA最終戦 笠岡ふれあい空港*********

********11月16,17日(土日)創業祭***********