今日はお昼過ぎまで少し暖かく感じたのは気のせいですか?

日が沈むとやはり寒くなりますね・・・

明日からまた寒さが厳しくなるようですが、元気に営業します♪

ここのところ、あまりHPの更新を行ってないんですが、

もうすぐHPをリニューアルする関係で少し控えめにしております。

しかしお店は元気に営業しておりますのでドンドンご用命くださいね!

今日の一枚は、新入荷車両のお知らせです!

1999MY XL1200Cです♪

とても綺麗な一台ですよ!カスタムもちょこっとしております!

ハンドル、メーター周り、エアクリ、マフラー、シートなどなど!

タンク容量は、約13Lくらいなんで2.25ガロンのスポタンより多く入ります!

足つきもよく女性のライダーでも大丈夫!

是非、見に来てくださいね!

尚、詳細はGooBikeでご確認ください!

更に、もうすぐEVOヘリテイジ&XL1200V72も入荷してきます!

72は1200Cと比べてみても面白いかも♪

週末はぜひ、BERADへ・・・・なんてね♪

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!DSCF6458_R DSCF6459_R DSCF6460_R DSCF6461_R DSCF6462_R DSCF6463_R DSCF6464_R DSCF6465_R