夕方から雨が降ってきました・・・

少し肌寒いですね。週末は台風の影響で雨ですか・・・

バイクには乗れないですね・・・

それならば車両見に来てください♪買ってください♪

エボにツインカム、ソリッドのスポにインジェクションの48!

バイクシーズンを楽しんでいただく為にディーラーにはないラインナップで

お待ちしております!明日明後日はコンベックスでバルコムさんの商談会、

気に入った車両がなければ帰りでも結構ですので遊びに来てくださいね♪

今日の一枚は、新入荷車両の1997MY FXSTC エボソフテイルカスタムです!

詳細はHP SALE&GooBikeに載せてますが、綺麗な車両です!

のんびり走るにはピッタリの一台!ハーレーライフ始めて

人生もっと楽しく自由に生きちゃいましょう♪

明日は天気が悪いですが皆様のご来店お待ちしております!