雨の金曜日、この雨で桜も散ってしまうんですかね?

今年も花見にいけずにガッカリです・・・

しかし、お店は元気に営業しております♪

おかげさまで仕事のご依頼もたくさんいただき気合入れてネジ回してます!

GWまで一気に駆け抜けますのでドンドンご用命ください!

天気のいい週末のようですがここでお願いがございます。

駐車スペースのことですが、バイクでお越しのお客様は原則工場前にお止めください!

エンジン始動も工場の前でお願いします。

お店の裏には民家もございます。

近隣の方にご迷惑ご負担にならないように気を付けています。

スペースがない場合はご面倒ですが声をかけてください。

合わせて空ぶかし及びお店周辺での急なアクセル全開禁止、オーディオの音量など下げていただけると助かります。

皆様のおかげで新店舗で営業することができたのですが、ルールやマナーを守れないが為に

近隣の方にご迷惑をかけるわけにはいきませんので何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

まだまだ至らぬ点が多々ございますが、何か気が付いたらアドバイスいただけたら幸いです!

ひとつ宜しくお願い致しますと共に明日も皆様のご利用ご来店お待ちしております。

 

新店舗駐車場についてのお願い!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 橘髙 實 より:

    宮田店長さん、お久しぶりです。
    いつか会いたいと思ってます。google mapを見たら。井原からはちょっと
    遠いですね。でも頑張って行こうと思います。50cc カブで行きますその時は宜しく。

コメントは受け付けていません。