雨が降った一日です!

少し気温は上がってるんですが雨は嫌いです!

陸自はまだまだ車両もまばらで継続検査はあっという間に完了しました。

しかし試乗と洗車が出来ないので明日頑張ります♪

さて今年も3月からDRAGRACEシーズンとなりますが、

3月18日(日)開催のKASAOKA 200 DRAG RACEのエントリーが明日から始まります!

こちらは草レース感一杯の大会です!ハーレーに限らず国産もOK!

もちろんスクーターやカブでも参加できる大会です♪

怖いな~とか危ないとか、しっかりとした装備と笠岡ふれあい空港の滑走路を走るので

何も飛び出して来ないですし、バーンアウトやってもウイリーしても、

何キロ出しても構いません!!

気軽に参加して自分の愛車が200mをどれくらいのタイムで走るのか一度計測してみてはいかがですか?

参加費は、保険代込で¥10800です!

しっかりサポートさせていただきますので是非、ご参加下さい!

参加希望&参加してみたいな~&詳しい事を聞きたいなーって方はお店までご来店&ご連絡下さい!

明日から天気は快晴!皆様のご来店お待ちしております!(*下の日付は以前のものですので気にせずに)