年度末の忙しさ&バイク乗りが活発になるシーズンとなりました!

今朝も陸自は大混雑・・・早く言って正解でした♪

さてタイトル通り明日はVDA ROUND1 笠岡ふれあい空港です!

今年の緒戦、しかも私はNEWエンジンでのホントの一発目!

ダイナモ乗っけてみたんですが結果が・・・

昨日急遽、お店にある材料で社長にマフラー作ってもらって

今日再度ダイナモでチェックしたんですがいまひとつ・・・な感じです!

社長は、いい感じで仕上がってます♪

明日は10:00からタイムアタック開始です!

BEARD RACING6台エントリーしておりますのでお時間ある方は応援にきてくださいね。

そんな訳で明日は臨時休業とさせていただきますので

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

最速目指して頑張ります!!!!