今日は、お昼ごろから冷たい雨が、シトシトと降り出しましたね・・・・・

一応、日曜日のWEST DRAG 200は、今日の段階では開催決定しましたが!

最終判断は明日の午前10:00に行うみたいです!

今年最終戦なので、晴れの国、岡山の本領発揮してもらいたいです♪

今日は、車検整備にマスターはタンク製作の続きからのワンオフマフラーの製作にかかって

おりましたが、天気が気になり2人してソワソワしております!

天気予報では明日の夕方には、雨も上がるみたいです!

足元悪いですが、皆様のご来店お待ちしております!

今日の一枚は、先日の創業祭の時にご協力いただいたNUT'Sさんに書いていただいた

BEARD RACING TEAM ロゴのワンショットです♪

マスター着用のレーシングツナギに当店のロゴマークをベースにmotorcyclesの部分を

RACING TEAMに変更して書いていただきました♪

これでタイムもコンマ5は、早くなってると思います!!

さあ、これを着用してクラス優勝するためにも晴れてください!

それでは、明日も皆さん、遊びに来てくださいね♪001_R 002_R