スッキリと晴れた気持ちのいい一日でしたね♪

先日のイベントに、遊びに来ていただきありがとうございました!

しかし、うさぎも大きいのがいますね・・・

皆さん大変可愛がってるのが、よく判りました!

さて、お店の方はおかげさまでガシガシ、ネジ回しております!

明日、明後日も車検に故障修理もめどがたち、カスタムが次にドンドンっと

控えております!

順次こなしておりますのでドシドシご用命くださいね♪

そして、今度の日曜日に迫ったWESTDRAG 200 春!

今日の一枚は、ハーレーCクラスに参加されるS様のXL1200Sのワンショットです!

リアタイヤを新品に変更!オイルも換えてあとはやる気スィッチ入れるだけですね!

今回、ハーレーCクラスには当店より4台エントリーしております!

持ちタイムはTOPのS様!是非、クラス優勝してくださいね!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!