今日も一日いい天気でしたね♪

雨雲レーダーを見てみるとやはり県北の方は所々雨が降ってるのかな?

さすがに、この時期は日中バイクに乗るのはしんどいかもしれないですね!

朝夕が、少し涼しくて時間を選んで走った方が気持ちいいですね!

さあ、本日開催のVDAの結果が出ました!

マスターの結果は・・・・・・・

クラスエントリー27台中、6位入賞です!!

初出場ながらこの結果は立派です!やはり、初めてのFUJI ,0-400mということもあり

セッティングに苦労したみたいです!

無事にレースを終えたことで一安心ですが、本人悔しさの残るレースだったようです!

これもいい経験になり、次に向けて新たにチャレンジしていきます!

次戦はふくしまスカイパークと、少し遠いので10月に笠岡ふれあい空港で開催予定の

ROUND3で、リベンジです!

画像や詳細は後日HPにアップしますのでお楽しみに♪