本格的な春になりバイクで出かけるには最高の季節になりましたね♪

もうすぐGWですが、旅の計画はバッチリですか!!

遠出の前にしっかり整備して楽しいGWにして下さいね♪

さて先日行ってきました車輪村!

今回は12台でのツーリングとなりました♪

天気にも恵まれ気持ちのいい道中でしたよ!

トラブルもなく無事会場につきましたが、今年もたくさんの人が来てましたね♪

ヒストリックカーやら、レース車両やら普段あまり目にすることのない車両があって見てるだけでも楽しいです!

メインはやはり四輪でのドリフト&バイクによるエクストリームSHOWです!!

狭い空間で巧し!さすがのトリックが次から次へと!!

これは見てて楽しいですよ♪ツーリングするには丁度いい距離ですし来年興味のある方は

是非足を運んで見て下さい!

参加されたメンバーの皆さんお疲れさまでした!

また、ツーリングを企画しますのでご参加の程、よろしくお願いします!