今日は、絶好のバイク日和、本日もたくさんのご来店頂き誠にありがとうございました。

DRAG RACEに向けた、対策だったり遠方よりお越しいただいたり

TTSチューンやマフラー交換、オイル交換などご用命いただきありがとうございます!

今週も、ワイワイ楽しくできました、明後日からも皆様のご来店お待ちしております♪

お知らせが、ひとつあります♪

6月13,14日(土、日)は、ツーリングの為、臨時休業とさせていただきます。

当日、雨の場合でもお店は臨時休業ですので宜しくお願い致します!

また、ツーリングの一日参加者はいつものように自由参加です!

ハーレーに限らずどなたでも気軽にご参加下さい。

梅雨の為天候が不順ですので、最終決定は6月12日(金曜日)PM17:00とさせて頂きます!

尚、一泊で参加者の皆様には、17日(水曜日)に個別にご連絡いたします。

長くなりましたが、本日の一枚です!

今日は、メーターあれこれです。長い歴史のあるハーレーですが、メーターも様々あります。

メーター表示もあれば、マイル表示もありスピードメーターだけもあれば、タコメーター付もありと

時代と共に変化してきた一部分です・・・・

みなさんのメーターは、どんな感じですか?機会があれば色々見てみて下さい!

今日はここまで、来週もガシガシ、ネジ回しますので宜しくお願い致します♪001_R 002_R 003_R 004_R 005_R 006_R 008_R 009_R 010_R