今日はどんより曇り空、気温も上がらず肌寒い一日でした!

午前中は車検、午後からエンジンOH!

マスターはサイドナンバー対策に追われる日々・・・・・

しかし、順次順調にこなしていますよ♪

明日は快晴!気温は低めですがバイク日和です!

皆様のご利用ご来店お待ちしております!

今日は走行中のあれこれですが、スタート時に隣の相手と駆け引きするところから始まります!

自分の間合いというかタイミングというか、人それぞれなんですが、この緊張感もたまりません!!

スタート後は、当然のことながら前方とタコメーターそれとエンジンの音に注意してますかね。

まわし過ぎもロスですし早くシフトアップしすぎるともったいないし、

それに、視界の端っこに映る相手とか・・・・見えるということは相手の方が前なんですけど・・・

私の場合200mは3速で走りきれます!4速にいれるとロスも発生するので!

私たちの出るクラスで速い車両で6秒後半から8秒前半で200mを通過します!

長いようなあっという間のような、ワンミスが勝敗を左右しますね!

どこでシフトアップするか、何回転でスタートするか、などなど色んなことがぎゅっと凝縮される

200mです!

話のネタに、また自分の車両がどれくらいのタイムで走るのか?など試してみては・・・・・?

それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております!024_R014_R007_R015_R002_R006_R