今日もいい汗かきました!BEERが美味しいので、翌日の汗が凄いです・・・

この暑さに体も徐々に慣れてきましたが、熱中症には気をつけてます!

屋内屋外問わず、水分補給はコマめに行いましょうね♪

作業の方もテンポよくこなしていますよ~!

ガシガシ、ネジ回してますのでドンドンご用命ください!

今日も昨日より引き続きVDAのお話を少しばかり!!

普段、笠岡ふれあい空港で行っているWEST DRAG 200は、0-200mの勝負なんですが

VDAの富士スピードウェイの大会だけは0-400mの勝負なんです!

笠岡の場合、200m通過時(ゴール)時速163km位なんですが、0-400mの場合

速いマシンで、200km~230km も出るんです!!

たまに、高速道路の巡航速度が150~160kmとか自慢する人がいますが。。。。。。

0~200mで、これだけの速度を出すにはやはりマシンスペックとライダーの腕が必要に

なってきます!

では、TIMEはいかほどかというと・・・・・

一番上のクラス(レース車両、公道走れません)で、0-400m  9秒520

マスターが参加するクラスで、11秒098 位ですね!

つまり、目標タイムは11秒前半!10秒台が出れば、優勝も夢じゃあありません!

今回初参加ということもあり、どうなるか走ってみないと解りませんが

スロットル全開で、ベストを尽くしてきます!

興味のある方は是非一度、一緒に参加してみましょう!

ちなみに、VDA、ROUND3 は、笠岡ふれあい空港にて開催予定です!(10月1,2日)

BEARD RACINGからも多数参戦予定ですので今から準備しちゃいましょう♪

そんなこんなで、明日も元気に営業しておりますので皆さんご利用ご来店お待ちしております!001_R