昨日の雨も上がり風は冷たいですがいい天気の一日でした!

明日から気温も上がり、バイク日和が続きそうですね♪

気温が上がれば遠出もされる方が増えると思いますが、

ツーリング前の点検、整備をお忘れなく♪

オイル交換などクイック対応させていただきますのでお気軽にどうぞ!

さていよいよ今年も始まります!

DRAG RACE第一弾!VDA ROUND1 笠岡ふれあい空港です!

明日10日土曜日は練習走行です!各選手ここで調子をみて日曜日の本番に備えます!

残念ながら僕はいけませんがお時間ある方はお昼過ぎから見に行ってみては?

決勝は日曜日11日です!朝8:00過ぎからフリー走行&タイムアタック!

お昼からはクラスに分かれてトーナメントです!

岡山では普段見ることのない県外のマシンを見るにはいい機会です!

当店より今回は6台エントリーしています!

この週末は是非、笠岡ふれあい空港まで応援に来てください♪

詳細はv-twin-drag.com/index2.html クリックしてください♪

尚、お店の方は土曜日は通常営業、11日日曜日は臨時休業となっております!

宜しくお願いします!