変な天気の火曜日、雨なのか晴れなのかハッキリして欲しいです!

インフルエンザ猛威を奮ってますね~!

皆さんホント気を付けましょうね!

今週も元気に営業始まりました♪

おかげ様でお仕事もたくさんいただいておりますが、まだまだドンドンご用命ください!

今日の一枚は、2019年シーズンに向けて始動です!

XL1200S フライホイール変更です!

腰下たくさんありますね~!

一つは1200S、それとXLH1100が一つ、そしてBuellの腰下が一つ!

今回はBuellのフライホイールをXL1200Sに入れます!

目的はフライホイールの軽量化です!

1200のフライホイールは883よりも軽量なんですがBuellのフライホイールは更に軽いので

そちらを組みます!

ことしもVDA400番台は混戦のようなので色々やっていきますよ~!

オーナーのI様、出来上がり楽しみに♪(組んじゃうと見えないですけど)

それでは今週も宜しくお願い致します!