天気のいい日曜日!2020ラストツーリング行ってきました!

10台11名で定刻通りスタートしました。

時間と共に気温も上がってきて走っていて丁度いい感じでした。

途中福山SAで小休憩したのち目的地大島目指してしまなみ海道へ!

道中綺麗な瀬戸内の綺麗な景色を見つつ道の駅に到着!

海鮮BBQを楽しみました♪新鮮な海鮮類はもちろんお肉もあり

魚が苦手な方も一緒に楽しめます♪

お腹が満たされたのでバイクに乗って亀老山展望台へ

ここからの景色は最高です♪

一度皆さん見に行ってください♪

絶景を楽しんだ後は生口島へ!

有名な耕三寺へ行ったのですが・・・・

またの機会にお参りします。

美味しいレモンジュースを飲んで帰路へ!

トラブルもなく楽しいツーリングでした!

コロナの影響で今年は3回のツーリング開催となりましたが

来年も皆さんと楽しいツーリングに行きたいと思ってます!

参加してくださった方、お疲れさまでした!

また一緒に走りましょう♪

以上今年最後のツーリングのご報告でした!